トップ > ウォーターサーバー > 注文ノルマがあるケースも!

注文ノルマがあるケースも!

ウォーターサーバーには、現在たくさんのメーカーが参入しています。

どのメーカーを選ぶのかによって、契約内容が違ってきます。

様々な項目があるので、1つ1つを丁寧に調べていきたいですね。

中でも、ウォーターサーバーの契約をするときに、気を付けたいのが注文ノルマがあるのかどうかです。

注文ノルマが課せられているメーカーもありますし、あなたのお好みの量を注文できるメーカーもあります。

たくさんのお水を利用される方にとっては、注文ノルマはほとんど関係がありません。

けれども、少ししか注文をしないケースや、ウォーターサーバーを使う量にばらつきのある方は、この注文ノルマの項目に注意した方がいいでしょう。

たとえば、注文ノルマが1ヶ月に2本あるウォーターサーバーのメーカーでは、あなたが欲しくなくても、最低1ヶ月に2本はお水を注文しなくてはなりません。

これが注文ノルマです。

もちろん、この分の料金も発生します。

普通に使っていれば、1ヶ月に2本ぐらいはウォーターサーバーを利用します。

けれども、あなたの事情によってはそんなに必要ないケースも出てくるかもしれません。

その事情をよく考えてから、ウォーターサーバーのメーカーを選びたいですね!

ウォーターサーバー

前の記事 | 次の記事

関連記事